新着情報一覧

<<<前の記事2013年の一覧次の記事>>>

13.06.04 2013:06:04:16:02:04


チャリティCD取扱のお知らせ


このたび、Jazz Bassist岡田勉さん支援のためのチャリティCDのお手伝いをさせていただくことになりました。

日本Jazz Bassist界の重鎮、岡田勉さんは現在闘病中でいらっしゃいます。
その支援のため、今年3月にギタリスト増尾好秋さんが中心となって、親交の深いミュージシャンが岡田勉さんの曲『Laughig Heart』をレコーディングしました。
縁あって、今回この曲をチャリティCDにする製作と販売の取りまとめ役を微力ながら弊社がお手伝いすることになりました。
現在、Jazzライブハウスを中心とした取扱をお願いしております。

上記経緯は増尾好秋さんのブログよりご覧いただけます。
4/14 プレゼント
4/19 プレゼント....の追伸
5/22 お知らせ!

チャリティCDの販売についてご支援をいただけるライブハウスの店舗様がいらっしゃいましたら、こちらの注文書よりお申し込みをいただければと存じます。

なお、このCDの収益金はすべて、岡田勉さんの治療費として寄付されます。
CDの詳細はチャリティCD『Laughing Heart』をご覧ください。

最後に、この件につきまして弊社へお問い合せの際は「チャリティCD『Laughing Heart』の件」とお申し付けください。

皆さまのご支援お申込をお待ち申し上げております。

※文中のリンクをクリックすると別ウインドウが開きます。